マルチバトル

マルチバトルって4人でやるけど

相談しないでやると

かなり大変w

まぁそれがおもしろいんだけどね!!

相手2人と味方1人のことを考えて選択しなきゃいけないぶん

シングルよりスリルがあるのですw

今日は

以前までワイファイで使用していたパを

曝したいと思いますw

キノガッサ いじっぱり 毒毒珠 ポイズンヒール
種爆弾 気合いp 身代わり 茸の胞子
ムクホーク いじっぱり スカーフ いかく
ブレイブバード インファイト 蜻蛉返り 羽休め
ボーマンダ やんちゃ 珠 いかく
ドラゴンダイブ 大文字 流星群 羽休め
ギャラドス ようき ラム いかく
滝登り ストーンエッジ 挑発 竜の舞
フォレトス のんき カゴ がんじょう
地震 高速スピン ステルスロック 眠る
カビゴン しんちょう 残飯 厚い脂肪
恩返し 地震 寝言 眠る

物理パですw

勝率は約8割といったところでしょうか。

キノガッサを使いたくて組んだw

まぁ

使い勝手は

そこまでよくありませんw

初手はムクホークで受け呼んで蜻蛉してガッサ〜

これは使えた♪

フォレトスがかなり微妙でしたね〜

なかなか仕事してくれませんw