はりきっすwwwwwwww

いやぁ

今日学校の昼休みにK様とシングルバトルしたんですが、

久々に負けた(;゚д゚)

なんと連続麻痺でシャワーズ乙ったw

運g運gwwwww

急所の嵐に

はずしまくりw

パ
シャワーズ
カイリキー
グライオン
ボーマンダ
プテラ
メタグロス

緊急で構成したかなり変則的?なパですw

いやあでもカイリキーって強いねw

今まで使ったことなかったからやばい使い心地○

次もかいりきー使って

勝ってやるw

そういえば

北米版ダイヤモンドGETしました♪

いやぁ高かった。

まぁ

これで

半角10文字のニックネームがつけれる☆

ちなみに今日は

育成やら孵化やらはしていません〜

ストライクでねぇし

最近忙しいもんでw

まぁぼちぼちやりまぁす。

ん〜

ダブルバトルしてぇ〜フェスタルールは好みませんが

普通の6→4がしたいw

裏リーグ停止中だからやるとこないしー

現チャンピオンが私のままでいいのでしょうかw

そこんとこ

管理人さん

どうにか戻ってきて〜